ダテめがねじゃないし!


by mikity1009

捜索中

b0176278_1512653.jpg

b0176278_1512663.jpg

紅芋、パイナップルありました。

しかも・・・○っこり。

違う匂いがプンプンしたので却下。

ゴーヤは種類豊富でしたよ〜。
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-27 01:51

ジジ

b0176278_14464375.jpg

最近、出勤前に葉っぱを巻き付けて私の前に現れる。

前は夜によく見たクロネコ。

葉っぱを取りましたがどうやら人間が付けてるみたい。



勝手に猫を助けた気になってたケド違うみたいでした。

ニャー!
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-26 14:46

そろそろかな?

b0176278_23325433.jpg

あ〜かわいい(^-^)


なんて言ってる場合ではなく、携帯が限界みたいです。

突然電源切れるので、この文章を打つのは3回目。

思わず最近店で流行りの東京の若者言葉を口にしてしまった。
沖縄弁で「でーじなんぎ。」

さぁなんでしょうか?

明日携帯電話屋さん行こ!
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-24 23:32

昼間の居酒屋

b0176278_1544325.jpg

車で居酒屋。
100円ビールをたくさん飲みました。
なので車は居酒屋に置いて帰宅。
朝取りにいきましたが同じ状況の人はたくさんいて10台程ありました。

ちょっと安心(^O^)

誰もいないのに店周辺はキレイで当たり前ですがまた行きたいなと思いました。
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-23 01:54

b0176278_0153779.jpg

最近、沖縄も涼しくなってきました。

秋ですね。

なんて思っていたら、お客様に
「沖縄暑いですね〜」って言われた。


札幌からのお客様でした。

毎日全国からお客様が来ていてお話が楽しい今日この頃。

すっかり沖縄人な私。

明日もなんくるないさで頑張ります。
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-22 00:15

米VS日

b0176278_2344766.jpg

確か・・・

Yナンバーと車事故したときは、どちらの警察が先に到着するかで大分対応が違うらしい。
主導権争いがある。

って聞いた。

この現場は日本警察が先に到着。

って、警察署の目の前だから当たり前か。
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-21 02:34

やーるー

b0176278_1324935.jpg

チビやーるー。

手がかなり巨大にみえますが、こいつが小さいだけ。

カワイイ(^O^)

ほったらかしにしたタマゴの子だったりして。
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-20 01:32

削り節

b0176278_1111047.jpg

東京のスーパーで削り節ってこんなに売ってましたっけ?

セールではお一人様3個限定ですよ!
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-19 01:11

いつの間にか

b0176278_0431396.jpg

前に見つけたヤモリの卵が産まれてました。


ほったらかしにしてたけど無事で良かった。
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-18 00:43

船遊び

b0176278_134573.jpg

b0176278_1345786.jpg

船と言っても豪華なクルーザーではなく船外機の釣り船です。


風もうねりも強くちょっとデンジャラスでしたが天気がよく楽しかった。釣り船だって綺麗な海があれば気分は豪快客船。(笑)

だいぶ無理をさせてしまったエンジン君はそのまま病院へ・・・・。
ごめんよ〜。
[PR]
# by mikity1009 | 2009-09-17 01:34