ダテめがねじゃないし!


by mikity1009

<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おめでとう

b0176278_23382698.jpg

誕生日&入籍!


あとは元気な赤ちゃん産んでね。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-30 23:38

ありがとう

b0176278_22372892.jpg

ダンキンドーナッツ!
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-29 22:37

連日の

b0176278_23194653.jpg

b0176278_2319463.jpg

b0176278_23194683.jpg

金武町出勤。

たぶん店より長くいる(笑)

毎日お昼ご飯つきで。
もちろん採れたて野菜と自家製米!

おばぁの田んぼを手伝い、ムジをゲット!
あっちのおじぃの畑を手伝いハンダマとサラダ菜をもらい。
こっちのおじぃの芋切りをして、仕入れの約束をする。

用水路に田芋植えてあるし!
可愛く見えるのは私だけですか?(笑)
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-28 23:19

愛しの

b0176278_005170.jpg

島らっきょ。
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-25 00:00

強風

b0176278_22475145.jpg

沖縄にも冬がやってきました。

北風びゅーびゅーびゅー。


枝は折れるし、クリスマスの飾りは飛ぶし。

噴水の水は吹きこぼれる。

風が強いのから、太ったからなのか、よくコケる(笑)
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-23 22:47

本日のお客様

b0176278_2321306.jpg

b0176278_23213031.jpg

キャットフードのお味はいかがでしたか?(笑)

またのご来店お待ちしております。
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-22 23:21

お土産

b0176278_23392442.jpg

ありがとうございます。

みんなでおいしくいただきます。

さぁ、明日はランチから団体客!
甘いの食べてがんばろう!
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-21 23:39

日常。

b0176278_23411052.jpg

畑の上を飛び回るオスプレイ。

畑の向こうでは、選挙カーが演説。


畑では、ひたすら芋を掘る。


そんな、晴天の沖縄。
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-20 23:41

タイムリーに

b0176278_22103278.jpg

b0176278_22103237.jpg

朝一で銀行業務。

歯医者で麻酔。

車屋さんで車を即決。

警察がうじゃうじゃの中、那覇までボロ車を飛ばす。

っで、ぐるなび大学の利益率UPの講座を受講。

頭の痛いお話をしっかり聞いて参りました。

リアルタイムなので、とってもわかりやすい講座でした。

ありがとうございました。

そして、また警察うじゃうじゃの中、恩納村へ。

日の丸いっぱい見たな〜。
全国から警察官3000人だって。
札幌ナンバーの護送車あったし。
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-19 22:10

そろそろ終わり

b0176278_23403331.jpg

b0176278_23403376.jpg

いい加減に北海道ネタは終わりにしないと。

時は過ぎてるのですから。

本当タイムリーではない。


最後は空港でラーメン!
その前にコーンパンとお豆のパン。

ソフトクリームに・・・・


シュークリーム・・・・。

お土産の試食めちゃっかり(笑)


お腹パンパン!


っで、タイムリミットで空港ダッシュ(笑)

やっぱり時間には限りがありますから・・・・。


本当にありがとうございました。
[PR]
by mikity1009 | 2012-11-18 23:40