ダテめがねじゃないし!


by mikity1009

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

接客コラム

b0176278_2350967.jpg

旨い!ビールのような接客を。


ジョッキはキンキンに冷えて清潔。
程よい炭酸で、喉越しよく、すきっ腹にガツンと落ちる印象的な1杯目。

どんな料理、ツマミにも合う万能なとりあえず・・・・。

さりげない泡の滑らかさは炭酸が逃げない心遣い。
だけどしっかりジョッキにリングを残すこだわり。

どんな時も最高のタイミングで飲みきれる中ジョッキ。

結構お腹いっぱいになるけど、飲み続けたくなる病み付きビール。

迷った時の生ビール。

っで、今どんだけビールが飲みたくなってるか。

あ〜ビール飲みたいって思ってもらえるか。

「とりあえず生ビールで。」
みたいな店作り、接客をしていきたい。



ってな感じでいかがでしょうか(笑)

接客コラムでした。
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-30 23:50

やっと

b0176278_23113299.jpg

何だかんだでいつも、行くタイミングを逃していたあじまぁ。

焼酎が意外にあるんです。


おこげがたっぷりロックで200円でした(笑)
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-29 23:11

三周年

b0176278_23203956.jpg

お蔭さまで三周年を迎える事ができました。
ありがとうございます。

たくさんの皆様との出会いに感謝いたします。

瑞穂酒造様よりオリジナルミニボトル作って頂きました。


ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-28 23:20

THE KANSAI

b0176278_23272088.jpg

うまい〜。

ちょっとナメてた(笑)


うらさんごちそうさまです。
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-27 23:27

希望

b0176278_23471279.jpg

これ欲しいんです。


那覇に売ってます。

興味のある方ご連絡お待ちしております。(笑)
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-26 23:47

サッポロ

b0176278_22452924.jpg

ビールがぁ〜


沖縄限定でっ!


レモンと一緒に!


沖縄に!



キターーーーーーーー!
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-25 22:45

ガラス

b0176278_22273697.jpg

たぶんガラスとか好きなんですよ。

自分。


ついつい目につく。
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-24 22:27

田んぼは晴天

b0176278_22492721.jpg

b0176278_22492753.jpg

雨続きでしたが、ハルサーの日は晴れ。

しかも、田んぼの雑草抜き。

この地味な作業が美味しい米作りには大事なんです!

これからの季節、米でしたら沖縄研修いくらでもあります。
東京の皆さんよろしくお願いします。


そして、工場にも新人トラ。

かなりの男前です。
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-23 22:49

バニラ?

b0176278_23242232.jpg

黒・・・・。



バニラぢゃないな。
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-22 23:24

食べ盛り?

b0176278_2252140.jpg

どんだけ食べるんだ〜あたし・・・・・。
[PR]
by mikity1009 | 2012-04-21 22:52