ダテめがねじゃないし!


by mikity1009

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

合宿

b0176278_11583391.jpg

b0176278_1158336.jpg

希望ヶ丘のペンションへ笑いあり涙ありの合宿。



そして、看板はなぜか小島○しお風(笑)。

かなりあやしい・・・。
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-31 11:58

秋晴れと共に

b0176278_2423396.jpg

b0176278_2423324.jpg

ムジ刈りのお手伝いをさせてもらいました。

秋晴れと言っても日差しは強くセミも鳴いてました。

広い広い田芋と米畑はとてものどか。

田芋の収穫はのどかとは掛け離れていて本当に農作業の大変さを体験させていただきました。

より良い品は人間の手間と愛情が欠かせないと感じた。

夢はたっぷり、好奇心たっぷりのお父さんありがとうございました。
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-30 02:42

平日の沖縄

b0176278_23572095.jpg

b0176278_2357208.jpg

某有名居酒屋。

ホテルから冷房が効きすぎの車で送迎してもらいました。
ちょうど三線ライブ中でお店は盛り上がり中。

スタッフも元気で一緒に盛り上がる。
お客様も良い感じに酔う。

勉強になった事、気をつけようと感じた事たくさんありました。
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-28 23:57

やんばる市場

b0176278_23564479.jpg

巨大カボチャ。


500円なり。

簡単には食べ切れないなぁ。

あっハロウィン用ね!
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-27 23:56

沖縄人

b0176278_3532241.jpg

わかりずらいけど、

台風でも日傘。

常識です。



傘なんて持ってません(笑)
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-26 03:53

いつよいつよも柄

b0176278_142979.jpg

メニューにカバーを付けようと思い探しているのですが・・・・。

なかなかお気に入りが見つかりません。

たくさん種類があっても迷うんだけど(笑)
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-25 01:42

本日のお客様

b0176278_2353737.jpg

大雨の中1番乗り。

ラストオーダーに間に合うかな(笑)
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-24 23:05

兆し。

b0176278_17552966.jpg

条件はそろった。
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-23 17:55

ランチ事情

b0176278_14144154.jpg

b0176278_14144169.jpg

那覇ではお昼時になると、いろんな所にお弁当屋さんが並びます。

しかも安いし、ボリューム満点。
カップそばまでついてくる。

元弁当屋としてなんだか気になってしまった。
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-23 14:14

那覇

b0176278_13453688.jpg

無事に到着。

デシカメ講座に参加してきました。

光の具合、盛り付け、配置など勉強になりましたが、

私はデシカメの使い方の基礎の基礎を聞けた事が、一番の収穫でした。
[PR]
by mikity1009 | 2009-10-22 13:45