ダテめがねじゃないし!


by mikity1009

<   2009年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

沖縄市

b0176278_232024.jpg

プラザハウス。


海外のショッピングモールみたいです。
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-31 23:20

道の駅 かでな

b0176278_12343669.jpg

b0176278_12343649.jpg

スタッフに教えてもらい寄ってみました。

ココは基地の滑走路が一望できます。マニアにはたまらない場所。
今日もたくさんいらっしゃいました(笑)

飛行機、セスナ、戦闘機なんでも飛ぶみたいです。
写メは小さいけど音は迫力満点です。



結論、船とか飛行機とか好きなんだと思う。
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-30 12:34

ムジの中から

b0176278_15261964.jpg

どうしましょ?
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-29 15:26

ちゃたんの塩

b0176278_22464430.jpg

はじめて食べた塩ちんすこうはココのでした。


塩スイーツはちょっと・・・・でしたが、



イケるo(^-^)o
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-28 22:46

これなんだ?

b0176278_16395160.jpg

駐車場で発見。
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-27 16:39

そば。

b0176278_2129979.jpg

最近のお気に入りだったトロトロ軟骨。

しかし、いくら軟骨が好きでもそばとスープと肉のバランスが大事なんですね。
あ~奥が深いf^_^;
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-26 21:29

海中道路

b0176278_1544943.jpg

b0176278_1544931.jpg

b0176278_1544924.jpg

買い物の帰りがけにお腹も減ったので、そば屋でも探して見ようと思い運転していると海中道路の看板発見!

天気も良かったので予定変更です。
空腹は満たされなかったけど、とても気持ち良かったぁ~。
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-25 15:44

美人さん

b0176278_22374580.jpg

ちゃんぷるー市場でお留守番をしているとたくさんのおばちゃんに声をかけられました。
「ちゅらかーぎーさ~」

って、言葉は知ってましたが生で初めてききました(笑)
やっぱり方言っていいですね(^O^)

昨日はご馳走様でした。
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-24 22:37

卵?

b0176278_1651195.jpg

掃除をしていたら出てきた。
こんなに小さな卵は初めて見ました(。。;)

何が産まれるんだろう?
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-23 16:51

日食終わり

b0176278_21312482.jpg

すべて同じ写メになりました(笑)
[PR]
by mikity1009 | 2009-07-22 21:31