人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダテめがねじゃないし!


by mikity1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風9号

台風9号_b0176278_21033433.jpg

いつもだったらクローズしてるところでしたが、9号はゆっくりで台湾にある10号のせいで迷走気味なので、ギリギリオープン。

電気がチカチカなりながら、スタッフのみんなありがとう。

お客様も危険なので早々クローズしました。
停電しないとこを願って。

明日はちゃんと営業できるかな。

毎回思うけど、自然相手の決断は本当に容易ではない。
店もそうだけど、送迎車に庭に、食材にスタッフに。
被害が少なく終わる事を願うしかない。

大人しく過ぎるのを待つ。
予定外の休みだけど、通常の倍以上のパワーを使う台風。

あっ!ワォッシャー液空っぽだったー!
明日は塩まみれ(泣)




by mikity1009 | 2015-07-09 20:49